うめきた(グランフロント大阪)に行ってみた

新年度が始まり、あっとゆーまにゴールデンウイークが終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログのほうはお久しぶりです。
Twitterのほうも更新が控えめになってしまっている今日この頃。
そんな前置きはおいといて、
大阪に最近できたうめきた、グランフロント大阪に行って来ました。
場所は大阪駅のすぐ近く、ヨドバシカメラに近接しています。
というか、大阪駅と直結しています。

photo:01

まず一言目の感想は「広っ!」ってとこかな。
南館と北館に分かれているのだけど、
そのどちらも広い。
中にはどっかの科学博物館かなんかに出て来そうなアトラクションもある。
アンドロイド、っていう実物(人間)さながらなのもあった。
ホント、人間と遜色ないクオリティな動作でした、はい。

photo:03

ベンツなんかの展示もあったり。
(俺なんかがベンツなんて夢のまた夢(⌒-⌒; ))
あと、パナソニックの展示なんかも3フロアぐらいであった。
家電とかカフェとかコンテンツが豊富でした!

photo:02

そしてここ、うめだ北ヤードの再開発なんですよね。
そんなことを垣間見れる写真も載せてみたり。
ちなみにこれは屋上まで行って撮影したものだったり。
今後の再開発にも期待ですね!

広告