2012/12/31(月) 2012年を振り返って

毎年ブログかHPかにその年の総括を書いているので、
今年も例に漏れず書いてみようかと思います。
2012年もあっという間に大晦日になってしまいましたな。
去年は世間的にも激動の1年になって、
今年も政権が変わったりだとか、政界では激動の1年になったのかと
思います。
私自身は正直なところ今年も激動の1年でした。
何かとトラブル続きなのは相変わらず。。。
でも、何となく全力で突っ走ってきたかな、
というのもあったり。
全力で駆け抜けても、あまり成果が出ないこともしばしばあったり。
その辺はまだまだ自分も修行不足なんだな、と痛感させられた。
人間関係においては、色々な方に恵まれたり、恵まれなかったりもしたかな。
バッシングをくらうことも少なくありませんでしたし。
楽しかった思い出もあまり多くはないけどあったかな。
夏は海にも行けたし(ちゃんと水につかれたし)。
花火とかは1人でビール飲みながら見てたっけか。。。
てな感じの1年間でした。
ブログやTwitterのほうは相変わらずですが、
ブログの更新頻度は低下してしまいました。
(そんなに読んでる人いないだろうけど)
2013年以降は少し改善していこうかな、と思います。
HPのほうももう少し更新できたらいいな、と思います。
ではまた来年!
て文章を書いてたんだけど、
更新忘れてました。。。
iPhoneからの投稿

広告