雑記2012/11/25(日)

お久しぶりです。ブログのほうは。。。
11月になってようやく初めて更新します。
ええ、もっと更新できるように頑張ります(^_^;)
Twitterのほうはもう少しマメに更新しているので、よろしゅう!


とは言っても、そんなにネタのない今日この頃です。
前にこのブログで、iPhoneのYouTubeのバックグラウンド再生(音楽だけを再生する技)の話をしたと思うのですが、
試しにニコ動でもSafariで同じことやってみました。
そしたら、どうやら出来るみたいですね!
これで自分のネットライフが充実するのかどうかは。。。定かでないっす(^_^;)


そーいや、ブログを更新していない間に政界でも色々あったようですね!
選挙っすか。う~ん、入れる政党がない気がしないでも無いですね。
民主党政権になってから、少なくとも、政治が悪い方向に向かってしまったことだけは
感じ取れます。
しかし、他の政党やその政策にも正直期待できないですね。
日本を索引できるリーダーシップのある方が政界にいらっしゃれば良いですが、
それがいないのが、日本の現状なのではないかと思います。
結局のところ、国民は誰に投票すれば良くなるのか、この選挙で見出すのはかなり至難の業なのではないかと思います。
あと、最近やたらと政党が乱立しているような気がしないでもないです。。。
投票する人にとっては、選択肢が増えるわけで、これもまた混乱の一員となるのでしょう。
と、ありきたりなことしか言えない俺(^_^;)


ゆるキャラ1位は「バリィさん」 全国865体の頂点に
ほお!ゆるキャラ1位は愛媛県今治市のバリイさん、とな。
最近ゆるキャラ、増えてるなあ~!
なんか怖いのもいたっけか(^_^;)


「止めに来た。いかないで…」国会で民主党議員が昼ドラ展開www
ここまで行くと、リアル昼ドラですな・・・・・・(^_^;)


広告